三浦春馬さん一周忌特設サイトを観た感想

 

一周忌の特設サイトが、解禁になりました。

 

色々な春馬さんの映像が見れてとても嬉しかった反面・・・

 

もう少し盛りだくさんでも良かったのでは?

 

我が家でもささやかですが、春馬さんの一周忌をさせていただきました。

 

心穏で要られますように・いろいろと問題なっていることが一日でも早く

 

解決されますように、祈ればきりがないくらいになってしまいますが、

 

たくさんの願いをこめました。

 

お天気にも恵まれて、とても暑い一日でしたが、やっぱり気持ちはお天気のようには

 

いきませんね。

 

一年前の今日の衝撃は、やっぱり忘れられないし、タラレバになってしまいますが

 

もっと早くに春馬さんのサインに気づいていたら・発信していたインスタ、SNS等の

 

内容を注意深く観ていたら、急激に痩せていく姿を声を上げてどうしたのと言い続け

 

ていたら少しはどうにかなっていたのか?

 

考えても正しい答えは出ないのに、ただ後悔と悔しさがこみ上げてしまいます。

 

こんな才能あふれる俳優さんは、今後現れないんじゃないかと思います。

 

春馬ファンの皆さんも、同じ気持ちではないでしょうか。

 

今回の一周忌特設サイトをみて、皆さんはどう思われましたか?

 

よかったら感想お願いします。