映画 太陽の子 公開

2021年8月6日 映画 太陽の子が公開になりました。

 

出演者の舞台挨拶がとっても素敵で、公にはタブー扱いされている感じがする中

 

春馬さんの名前が聞けて・撮影秘話がしれて・想いが繋がれてなんだか久しぶりに

 

人間らしい舞台挨拶だったと思いました。

 

ただあの舞台挨拶の場に、春馬さんがいないのがとても悲しかった・・・

 

監督も悔しいといっていたように、共演者の方々も、同じ気持ちだったのでは・・・

 

あんなにも熱い演技ができて、常に先を見据えていて、こんなにも人間として素晴らし

 

い人が、責任感のある人が、この世界から消えてしまうなんて、今だに受け入れられ

 

ないでいます。

 

 

地上波のテレビでは、春馬さん番組がなかなか再放送されませんが、オンデマンドでは

 

見ることができるのでとても嬉しいのですが、どうしてもカネ恋だけは今だに見るのを

 

ためらってしまいます。

 

あまりにも、酷すぎる。

 

小道具・役名・激ヤセ、上げていくときりがないくらいの、ドラマだったように思う。

 

春馬さんの最後のドラマなのに、悲しすぎて今だに見れない状態です。

 

本当に周りの人たちは、あれだけ激ヤセしているのに、なんとも感じなかったので

 

しょうか?

 

知っていても何も出来なかったのでしょうか?

 

気遣いの言葉はかけていたのでしょうか?

 

みんな一斉に口をつぐんでいて、人としての心は無くしてしまったのでしょうか?

 

もしも、自分たちの大切な人が、同じ状況でも、知らんふりをするのでしょうか?

 

春馬さんがいなくなってから、こんなことをいつも考える毎日です。

 

一日も早く真実が明るみになることを、祈るばかりです。