なぜ追悼サイト・日本製は、白黒写真ばかりなの?

 

7月25日で、春馬さんの追悼サイトが終了しました。

 

Instagram・Weiboは、アーカイブ化にする準備が進んでいるみたいで

 

とりあえずホッとしていますが、お別れ会が延期から、中止になってしまったので

 

追悼サイトは、このまま存続でも良いのでは?

 

家族だと言っているのに、扱い方・配慮が、いまいち愛がないように感じてしまうのは

 

自分だけでしょうか?

 

事務所の方々のコメントもない状態で、なんだかやっつけ仕事をしている感がどうして

 

も、ぬぐえないでいます。

 

日本製もそうですが今回の追悼サイトも、どうして白黒のものが多いのか・・・

 

不思議でならない。

 

2020年7月18日から現在まで、細かいことから大きなことまで、なんで?どうして?

 

この感情が行ったり来たりで、毎日モヤモヤしています。

 

先日ブレイブのDVDを何度も観ましたが、あんなに生き生きとした春馬さんがどうして

 

こんなんことになってしまったのだろうと、考えてしまいます。

 

本当のことが知りたい。ただそれだけが今の願いです。