7月21日はブレイブDVD発売日!

 

明日は映画ブレイブDVDの発売日。

 

先月は天外者のDVDが発売されて、今月はブレイブ、来月は太陽の子映画公開、

 

せかほしDVD発売と、春馬さんを映像で楽しめる機会が多くなります。

 

我が家も予約していたブレイブが、前日にフラゲできたので、発売前日から

 

楽しめます。

 

ただ8月のせかほしは、まだ予約していなくて・・・3枚セットなのでこの値段でも

 

しかたがないのかなぁ~?

 

一万円近く行くので、かなり期待していたのと、第一回目の放送から収録されていると

 

思っていたのですが、感謝祭などの特別放送のDVDということで、えっ! なんで?

 

見逃している回があったのに・・・ちょっとショックです。

 

あ~是非とも初回放送から観たかった。

 

単体でも購入できるのですが、やっぱりセットで購入したいので、未だ考え中です。

 

せかほしの春馬さんは、とっても自然体でおちゃめだったり・話す言葉もとっても

 

素敵で、いつもドラマや映画などで観ている春馬さんとは、違った一面が垣間見れた

 

番組だったのでなおさら、通常放送のDVDで、販売してほしかった・・・

 

みなさんは、せかほしDVD予約されましたか?