前を向いて進む

 

昨日はそれぞれの方々が、いろいろな思いを込めて春馬さんの追悼をされた

 

一日だったのではないでしょうか。

 

生前お仕事で交流のあった方々の空の写真や、これからもずっと忘れないなどの、

 

コメントもたくさん上がっていました。

 

多くの方に心から愛されていたんだと改めて感じた一日でした。

 

一周忌の特設サイトの情報もテレビで流れていて、公の情報番組で久しぶりに

 

春馬さんのことがとりあげられました。

 

ただどうしても、事務所のイメージUPにしか思えない自分がいます。

 

この一年あまりにも、たくさんの情報が錯綜したせいでしょうか?

 

事務所の対応などからして、素直に喜べない感じがしてなりません。

 

春馬さんとご一緒にお仕事をされた方々も、追悼は述べても、実際に何が起きて

 

いたのか・どの日まで一緒にお仕事をされたのか・当日の約束の時間は、一体

 

どの様になっていたのか、わからないことだらけです。

 

誰か本当に勇気を出して本当のことを、教えてほしいと願ってやみません。

 

いろいろな考えがあると思いますが、自分は春馬さんがご自身で旅立たれたとは

 

考えていません。

 

あれほどに、勉強家で自分の5年後10年後まで、きっちりと見据えていた方が、まして

 

ドラマの撮影最中に・・・

 

考えられないという気持ちでいっぱいです。

 

だからこそ、真実が知りたいです。