三浦春馬さん1周忌【2021.07.18】

 

2021年7月18日 今日は三浦春馬さんの一周忌です。

 

この一周忌を迎えるまで、とても長いようで短いような気持ちでいます。

 

きっと三浦春馬さんのファンの方々も、同じ気持ちではないでしょうか?

 

春馬さんの出演していたドラマ・映画などを、何度も繰り返し観ていると、

 

未だに春馬さんのいない世界が信じられなくて、ふとまた画面越しに出て

 

くるのではないかと想うほど実感がわかないでいます。

 

春馬ファンのみなさんも、きっとモヤモヤした気持ちでいっぱいだったと思います

 

春馬さんの出演していたテレビ番組や映画など色々な表情をみて

 

風化することなく何年経っても色褪せないようにしたいと強く思いました。

 

今、様々な情報が出回っています。

 

都市伝説のような話から真実なのか分からないことまで色々な話が飛び交っています

 

いつかその情報の中で本当の情報が出てきて

 

どれが真実でどの情報が嘘なのか謎が解けて

 

春馬さんが安心できるような環境になってほしいと思います。

 

時期が時期なのでお別れ会などが出来ず寂しい気持ちでいっぱいですが

 

三浦春馬さんのことを忘れることなくいつまでも輝き続けてほしいです。

 

 

 

 

 

 

三浦春馬さんのことについて随時ブログを更新していきます。

よろしければこれからも読んでくれると嬉しいです。